てぃーだブログ情熱島「一心不乱」 › 足に必要なこと

2015年01月01日

足に必要なこと

足裏のマッサージを最近はかかさず行っていますね。気持ちが良くて、疲れを癒してくれるような気がしているので、毎日のようにかかさず繰り返している感じ。体も心も軽くなるので、けっこう好きですね。

足のむくみや冷えなど解消できる、内臓の不調やストレスまで改善できるし、強力セルフケアなんかにも効果があるのは嬉しい事だと思う。足裏の反射的マッサージにいいというのはウレシイと思う。足裏ツボ押しを加えれば効果的という感じ。

マッサージをして、ちゃんとしたことをどれだけ行えるかが重要。末梢血管の循環を良くして、むくみも冷えも解消できる。自分にとってどれだけのことを考えられるかで、大きなことに繋げられる。自分にとってどのようなことができるのか、はっきりとしたことがどんなことをするのかで大きく変わるはずなので、自分のどんなことむくみに冷えに効くのかを考えて、足に近づけることにつなげるよう、自分にあったことをすることが重要になるはず。



Posted by TAJIFIM at 04:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。