てぃーだブログ › 情熱島「一心不乱」

【PR】


Posted by TI-DA at

2014年12月11日

酒を飲む前に注意が必要。

寒い時期は、おでんや水炊きなど、鍋物の季節ですね。酒の最高の相手になってくれるはず。このおつまみを選ぶときは、なるべく低カロリーにしておくことが重要だと思います。

なるべく低カロリーのものを、揚げ物類は酒、ヘルシーな野菜スティックや、枝豆、湯豆腐などを選ぶのもひとつの選択肢になると思います。酒をたくさん飲むときは、栄養バランスを考えて行うこと。

それから醤油や味醂などでしっかりアジの付いている料理、比較的カロリーが高い上、糖質を多く含みもの。糖質の取り過ぎは血糖値を急激に上昇させ、脂肪として溜め込みやすくなる。

焼き鳥ならタレより、あまり塩分や糖分が含まれていないものを選ぶ。ついつい美味しいものを選んでしまうのですが、アルコールが含まれている酒を飲む場合は十分に注意をしておかなくてはいけませんね。

Posted by TAJIFIM at 05:04Comments(0)

2014年12月04日

雰囲気重視

良いお店に出会いました。

こんちわです。
初めましてになるのかな。

先週から3日ほど仕事が休み。
そんなことで、暇つぶしではないがブログ始めています。

今までやったこと無いことを、色々やってみようかと思って。

たとえば先週なんかは、ホテルに泊まった。
となり町のところにあるホテルなんですが、いつもと違った所に泊まりたいと思い。1泊2日。

なんか気分転換にいいかな。

あと、ホテルの近くに洋食屋さんがあって、ハンバーグがgood!

気分転換にgood!!



Posted by TAJIFIM at 14:47Comments(0)ホテル

2014年11月06日

口臭をケアするにはどうしたらいいのか?


あ~、寝室に忘れ物があったので、取りに行こうっと、、、ん?なんだこの異臭は、誰か居るのか?いや、この部屋は、先程まで私が寝ていた場所だ、、、っということは、つまり、私のニオイ、、、あまりにもニオイがキツすぎて、何を取りに行ったのか忘れてしまった、、、この臭すぎるニオイ、たまらない、、、頼む、誰か助けてくれ、、、ヤバイ、やばすぎるぞ、、、どうにかならないのか、、、ふぁ~、、、ネオ斬っでこんなにも臭い臭がするとは思わなかった、、、、やばすぎるのだが、本当になんで、、、


実は、この吸収のニオイ、、私がいけないんですね、、、毎日のように、歯や口の中は磨いているのですが、胃の周りが大変なことになっている・・・胃の粘膜などが異常を起こし、異臭が関係してるんだって・・・そこで、メチルメルカプタンという特殊な成分をつかい、消臭を上手くケアすることで悩んでいた異臭を消し去ることができるとのこと。

こういったのを上手く活用することが重要になるはず。

すんごい臭かったんですが、この異臭を上手くケアするためには期待が持てるという話なので、使ってみたいと思う。

本当に効き目があるという話を聞いているために、自分なりに、いろいろと試していけたらと思う。けっこう使って効果がほんとうにあるのなら、試した、どんどんと挑戦していくことが重要になるかと思いますね。

おすすめのサイト>>http://aga-taisak-kam.com

Posted by TAJIFIM at 06:06Comments(0)

2014年03月03日

頭の痛みを緩和させる

今週は頭痛の影響で鎮痛剤を3錠も服用しました。確かに痛みを緩和してくれますが、服用し過ぎは注意が必要ですね。胃もたれなどの原因になると言われているので。

鎮痛剤で一時的に痛みを止めても、痛み止めは体温を下げる作用があるので、薬とは別の方法で、頭痛を予防するのも一つのやり方ではないでしょうか?

根本的に改善したいなら、薬より、普段の生活で多なっていることをうまく利用することが一番だと思います。

例えば、頭をモミモミとマッサージすることです。この基本的なことをどれだけ意識定期におこなえるか?当たり前のようにすることで、かなりプラスになると思います。

あとマッサージするときは、お香を使っています。


Posted by TAJIFIM at 03:02Comments(0)